握手してもらえた!!!!!!!!



6月にもお気に入りって紹介したけど、また紹介(笑)
HOT CHELLE RAE !!!
PVの中で、女の子とイチャイチャしているのは、Gleeでのお気に入りサム役のコードです!
コードとナッシュは兄弟です~

昨日彼らHCRのLIVEに歳がいも無く行ってきました!
もう、電車に地下鉄に、乗り換えを3回くらいして大冒険の旅でした・・・

目的地に着いたので、ひとまず会場を確認しなきゃと思い
パルコの8階だったので、パルコの地下からエスカレーターで上昇~~~

一階に到着~ふと目の前に・・・。・・・・。
本日の目的の彼らがお買い物中!!!!!!!!

ええええええ~~~~~ッ!!

体中が震えちゃった
最初逃げようと思ったんだけど(何故?)ダメだ!と思い、思い切って、声を・・・掛けれなくて

声も出ないけどOMG!状態の私にVoのライアンが気が付いてくれて、私思わず満面の笑みと握手の手を差し出してしまいました~もちろん、ライアンも笑顔で握手してくれました!
そして、隣にいたナッシュも握手してくれました!しかも
「ありがとう~。」と流暢な挨拶で
私はもう、声も出ずにアホの様に笑うだけ~~~
多分、ナッシュの言葉に何も返せなかった・・・・
イアンはちょっと離れていたので腕のtatooしか確認できなかった
バーイで去って行ったけど、行く方向は同じ(笑)

他にも、入り待ちしていたファンの子がプレゼント渡したりしていた。

もう何がなんだかわからなぁい!でとにかく上の階を目指してエスカレーター乗り継ぎ!

会場を確認して、番号順に階段に並んで下さいという指示があったので、番号確認してから
地下にあるコインロッカーへ行って嵩張る上着を入れて、また上を目指しました!

すると、また6階位だったのかファンの子達の群れ・・・
どうやらショップの中にショッピング中の彼ら、ボディガードの方が店の前に立ってまして
ファンの子も入る事は出来ないので、外から彼らの名前を呼んでは反応にキャー!と歓声~

さすがにこうなるとおばちゃんは入れないので、ちょっと離れて吹き抜けがあってそこからお店の中も見えたので眺めていたら、彼らがこっちの方へ歩いてくるではあ~りませんか

私の後ろがエレベーターでした(笑)

で、その時撮れた写真!
b0156304_15364287.jpg

ピントが合ってないけど、ライアンはカメラ目線!だと信じてます。

LIVEはとっても楽しくって、会場も狭いので良く見えました!
英語なんてわかんないけど、一緒に歌って、手を振って
キラキラでパワフルでカッコ良くて
あっという間の時間でした、終わるととっても寂しい。

帰りもまた、乗り換えで大冒険・・・
疲れました。

駅からチャリンコで帰ってる時、家が近いからホットしたのか
顔がニヤけてニヤけて、笑えてきました。
偶然の遭遇を思い出して、闇の中ニヤけてるのは気持ち悪いよね~(笑)

気持ち良く行かせてくれた家族に感謝!

そして私は経験値がかなりUPした!
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-07 15:54 | 音楽

名古屋にいる!

いつもは見ない時間に何気にテレビをつけたら、東海ローカル情報番組だったんだけど画面を二度見したよ
HOT CHELL RAE が!6月2日にお気に入りって書いていた彼らが!
b0156304_13101399.jpg


なんか、髪の毛で顔が見えないドラムの子は体調不良で日本には来ることを断念したそうで・・・
それでも!きゃぁ~~だわ。

しかも今日の19:00から名古屋で無料アコースティックライブ、立ち見OKとか!行きたい!!!

旦那にふざけたメールを送ったけど返信なし :(((

行って見て聴いてみたかったなぁ~
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-15 13:14 | 音楽