お宝発見!!!!!

私にとってのお宝で~す!

Gale主演?の「ホーンデッド・グラウンド」
なんと!レンタル落ちで500円!
見つけた時の感動~~~小躍りしちゃいました。
レジに持っていくまで顔がニヤけてしまって・・・きっと危ないおばさんでした。

もう一度レンタルして、みたいなぁ~って思っていた所に、こんな安値で販売なんて
きっと、私に買ってもらう為よね。

まぁね~内容はどうでもいいんですが・・・(ホラーが嫌いでもないけれど、そんなに怖くもなかった)
Galeが見れるんだったらいいんです。

再見はいつになるかわからないけれどね。

だって・・・まだQAF最後まで見てません・・・
[PR]

by blueco2nut | 2014-01-31 21:35 | QAF

Randyの映画とLAcon

Randyの主演映画、「such good people」共演は「アグリーベティ」のキュートなマーク役のMichael Urieマイケル・ユーリー?この発音で大丈夫なのかな?ヤホーでカタカナで調べて出てきたから大丈夫ねwww

二人とも可愛いんです!
b0156304_2123442.jpg

真中は、やっぱり「アグリーベティ」でマイケルと共演した、ヒルダ役の方。

この映画はファンからの支援で製作されている映画です、最近多いんですって
ツイッターで映画の支援お願いが凄まじくって、大変でした。
貧乏な私には無理でした・・・ごめんなさい

完成した作品のDVDは購入するからきっと!

そして!
待ちに待ったLAcon!
無事開催されましたよ~~~~開催一週間前になって突然、日程が一日のみとなって・・・確か二日だったのかな?一体どうなるんだろうとヤキモキさせられましたが、とても和やかな雰囲気だったようです。

でもね・・・Galeさんは髭面で、クマゴロウ状態なのよ~なんでですか?
ま、その毛深いお顔の中でもあの優しい瞳は輝いてました!
スペインconでも気になっていた、指はまだ治ってなくて、包帯姿・・・痛々しいわぁ

Randyはね、キラキラピカピカのまま!ま、ちょっと無精髭は生えてるけど
可愛いの~!
さすがにドラマの中の様な、くっつきは無かった様だけど(当たり前ですよね)
素敵な画像はたくさんありますが、まだ、自分でもよく掴めてなくて整理もしてないので
今回は無しです~

実際にLAconに参加されたえいりさんが、帰国されてすぐにレポをUPして下さってます!

はぁぁぁ~生で見てみたい・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-12 21:38 | QAF

新鮮!

私はQAFはまだ、シーズン3迄しか見ていなかったので、
やっと時間も出来たのでリージョンフリーのデッキも購入したから~
テレビでシーズン4から見ようじゃないか!

いやん!
見た事ないブライアンにジャスティン~
とっても新鮮~!
本当は毎晩見たいんだけれど…仕事も始めたので
まだ慣れないから夜は早くに眠くなってあんまり進んでない??

ゆっくり見られるようになったのに…
体力がついて行かない
哀しいなぁ~
[PR]

by blueco2nut | 2013-05-02 20:27 | QAF

シーズン2 #8・9

突然な所からだけど
いつも気になっていたシーンから

b0156304_120025.jpg


この時、ジャスティンは臭いを嗅ぐだけでなくペロッと舐めるように見えるんだけど・・・
画面小さいから良く解らないですね~
この時のブライアンの照れくさい顔がいいんですよねぇ~~と言って後ろ姿でジェニファーママがメインの画像になってしまいました

#9
バイアグラで元気過ぎて困ったちゃんの息子さんをママから隠しつつ移動するブライアン~可愛いです

b0156304_1234457.jpg


この後ジャスティンが、ガタガタで歩いてくるんだけど(笑)
ブライアンママが帰った後の『ホームアローン』なジャスティンがこれまた可愛い~~

b0156304_1245880.jpg

ブライアンは怖いけど・・・一瞬の切り取りなんで、いい顔は無理でした。

シーズン2は結構好きなので繰り返し見ていて・・・まだ、シーズン4に取り掛かってません!
今年中にシーズン5までたどり着けるのでしょうか?
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-12 12:09 | QAF

ちょっと前の記事ですが

海外ドラマNAVIで見つけた記事です。

今、ゲイ度の高い海外ドラマが熱い!2012/04/06

>日本のドラマにはほとんどゲイが登場しないのに、海外ドラマにはゲイが多いな~と思っている方、きっと大勢いらっしゃるはず。事実、海外ドラマにはゲイキャラが多い! アメリカにしてもイギリスにしても、日本に比べてゲイにオープンだし、同性愛者の人権擁護団体が力を持っているし、ドラマの製作スタッフにもゲイが多いし...で、ゲイキャラが育つ土壌が日本とは桁違いなのだ。

>『クィア・アズ・フォーク』(日本未放送)、『Lの世界』のように同性愛の世界そのものがテーマのコテコテタイプのドラマもあれば、『ブラザーズ&シスターズ 』や『ふたりは友達? ウィル&グレイス』のように主要キャラの中にゲイキャラを持ってくるタイプ、『デスパレートな妻たち』や『SEX AND THE CITY』みたいにゲイのサブキャラをスパイス的に登用するタイプなど、ゲイキャラの使い方をとってみても多種多様。だけど、最近はゲイ度の高いドラマほど不思議と成功しているって噂が!?

~中略~

>そんなジョン演じるジャック、実は、昨年米アフターエルトンが発表した「ゲイキャラクター TOP50」で見事1位を獲得!
 『クィア・アズ・フォーク』のブライアンを蹴落としての首位獲得だったということで、その人気はお墨付き。

~後略~

未放送!ここもっと太字にして強調して!未放送からDVDのみ発売でもいいから!
そして、ブライアンを蹴落としての所。ブライアン蹴落とされてしまいました・・・(笑)

画像も欲しかったです。

本文の記事にはグリーの画像がありました。
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-17 12:07 | QAF

シーズン3

嬉しいのか悲しいのか・・・仕事が急にガツンと休みになって・・・経済的には苦しくなりますが・・・
夏休み前にQAFをシーズン3まで見れそうです。

シーズン2から、ジャスティンの美しさに磨きがかかって、シーズン3でイーサンとラブラブ時期も
可愛いですが、イーサンと別れてブライアンに再びチャレンジしている時、ヨリが戻ってからの
ジャスティンの綺麗さと言ったらもう~~凄いと思います。
ゆで卵のようにツルンとした肌、可愛いアヒル口~一体どうしたらそうなるの?

今のランディはさすがに30越えてますから、お髭も生えて精悍な顔つきにもなってる時もありますね。
それでも彼氏さんと一緒の写真を見ると、楽しそうで無邪気で可愛い~~~~!!!!

ブライアンは、時々寝ぐせのままのヘアースタイルがあって、それがまたいいんです!
仕事の時のカッチリしたスーツ姿もいいけど、ちょっとカジュアルなスタイルで仕事をしている時も
またセクチーで好きです。

ストックウェルと一緒に入るジャグジー(ジャグージと発音?)のシーンで、髪が濡れてクルンクルン
となってる毛先が私は萌えポイントです。

ストックウェルがヴァンガード社長にブライアンの策略に嵌められた!と怒って乗りこまれる!って言う一番いい所に・・・早めの下校だった子供が帰宅・・・慌てて・・・本当に慌てました。
続きは来週になりました(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-13 15:54 | QAF

シーズン1完了~

いよいよドイツでのCONがせまってきましたね、Galeは不参加だけど、きっと素敵なCONになって大成功の話がネット上に流れる事を期待して待つしかないでしょうね(泣)

購入してから、半年過ぎてやっとシーズン1、鑑賞終わりました。

誰もいない時に見なきゃいけないので(笑)進みませんでした~

b0156304_15151579.jpg


ラストのダンスシーンはyoutubeでも良く使われていますが、あんまり好きじゃなかったんですよね~
何か・・・ピンとこなくて。
でも、初めてきちんとストーリーを追って観て見たら、ジャスティン同様ブライアンの姿を見てキュ~ンとなりました。
ダフネにキスするブライアンを見てやっぱりキュ~ン!
駐車場ではしゃぐジャスティンを見てサンシャインスマイルに釣られてブライアンスマイルも~キュ~ン

そして・・・・ブライアンの叫びに号泣~~~とまでは行きませんでしたが、涙がジンワリ

これリアルタイムで見ていたらテレビに向かって叫んでいたよね~
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-07 15:34 | QAF

このサンシャインはサンシャインだ・・・

うろうろしていて、見つけた画像なんだけど・・・コレ綺麗過ぎると私は思う。
b0156304_024552.jpg


シーズン3のジャスティンは、ブライアンを取り戻すためにフェロモン出まくり?で色っぽいと思って見てます。
その頃かな?

それと

b0156304_0262962.jpg


これって、NCISのシヴァ?それともサルマ・ハエック?私はシヴァだと思ってるんだけど~~だとしたらどんな関係?友達?仲間?

QAFは最初、ブライアンに惹かれて見だしたけど、見て行くうちに付属のジャスティンも一緒に愛でるようになりました(笑) 
だって、二人セットだもんね~

b0156304_0302731.jpg


このゲイルさん、そのTシャツを着る勇気に乾杯!で完敗だ
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-16 00:31 | QAF

知らない間に

 本日二度目の更新です・・・。
昨日PowerDVDでキャプチャをすると、知らない間にコマ送りされてるって事がやっぱり他の方でも有りって事がわかって、私だけじゃなかったと思いちょっと嬉しかった。

で、その知らない間にキャプっていたものをご紹介しますね(笑)
紹介している名前は役名です、俳優さんの名前は・・・あんまり覚えない方なので
後で調べて追記します。
b0156304_1773110.jpg


どうかした時に、私はジョージ・クルーニーに似ていると思う、テッド(スコット・ロウェル)
これは、またシーズン5でイケテル髪型にしたら、いきなり金髪にされた時。
結構好きよ~コレ

b0156304_1774445.jpg


QAFのもう一人の主人公 ジャスティン・テイラー (ランディ・ハリソン)キラキラの笑顔が可愛いサンシャインです。これはちょっと怒られている最中のような表情ですが、美しかったり、可愛かったり・・・・それなりにと表情豊かな俳優さんで、ブライアンとのラブシーンはそれはそれは
ビックリするくらいで(笑)ウットリしちゃいます。

b0156304_178253.jpg


何でしょうね一体、何故これをキャプったのか意味がわかりません!
タイトルというか、メニュー画面
これが、全キャストです。

もっともっと、キャプが上手くなって、早く全シーズン見てお気に入りの彼らを沢山集めたい!
[PR]

by blueco2nut | 2012-03-30 17:18 | QAF

収集中

youtubeでQAFのビデオを収集中~
楽しい作業です(笑)

QAFの先輩方々のサイトにお邪魔して過去ログを読んで情報収集中でも有ります。
何年も前の記事ですが、コメントまでも読んで大笑いさせてもらったり、ふんふんと納得したり
タダひたすら思う事は、この時代に私も仲間に入りたかった・・・

ドイツなのかな?ケルンのコンベンション?
行ってみたい・・・・

DVDを購入してみたい・・・・

私って、パスポートすら持った事無い日本人だから・・・初外国旅行がコレって最高じゃないっすか?てか、ツアーないかな?

一生に一度のお願い!ってんで行ってみたい。
言葉は全然わからなくていいの、あのメンバーが並んで話をしている姿を見れるだけでも幸せなはず

叶わぬ夢か・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2012-03-15 21:03 | QAF