カテゴリ:ドラマ( 69 )

NCIS三昧

FOXchでは、一日のうちどこかでNCISが放送されているから、ついつい見ちゃう。
犯人が分かっていても、見ちゃう。

最近はQAFの事・・・書かないけれど忘れた日はないわ~
米国迄ミュージカルの舞台は見に行くことができないし、行けたとしてもミュージカル自体を見た事がないのでわからないと思うの(泣)
ただひたすらに、ランディの姿を追いかける事しかしないだろうね。

映画のミュージカル物も、何だか見続ける事が出来なくて・・・見ててこそばゆいの、くすぐったいのwww
時代劇育ちだからかしら?(笑)

ゲイルさんは、映画の寄付金募集が始まってるみい上手くいくといいなぁ~

ディファイアンスはシーズン2も続行みたいで、良かった。
いつだったかな?朝の情報番組で紹介されてたのよね
SFだけど、昼メロみたいなドロドロドラマってwwwどんな説明よ~全く
確かにちょっと韓国ドラマみたいよ。

今日かな?リバー・フェニックスの命日だ・・・


で、明日は「エクスペンダブルズ3」の公開日だ・・・
観に行けるかな?
[PR]

by blueco2nut | 2014-10-31 13:04 | ドラマ

覚え書き

NCIS 3-13
ザック・エフロン君がゲスト出演。ゲスト?なのかなチョイ役。


[PR]

by blueco2nut | 2014-09-23 19:53 | ドラマ

ニューノーマル

録画しといて、昨日見たんだけど面白い〜
ゲイのカップルの子供で、どっちの子にするかって
最初は、自分の子!とお互い譲らずミックスした?みたい何だけど
代理母の選定ミスでボツに

次の時、ま、主人公の女性に決めた時に
カップルの片方が
「僕には何人か兄弟がいる。でも、君は一人っ子だから
遺伝子を残さなきゃね。」みたいな事を言って
どちらの子にするか決まったの。
私にはこの台詞がジーンと来ました。

代理母の女性が、子の父親と二人きりの時に
何気無い一言で普段プレッシャーに押しつぶされそうだった
彼をちょっと解放させてあげたり、ジーンとくる所もありで

これからどうなるのか楽しみなドラマ
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-22 21:08 | ドラマ

指の怪我~

スペインconで包帯をしていたGaleさん、rindonさんから、サッカー中の怪我によるものと聞きました。

え~っとこれはスペインconの数日前のブルガリのイベントでの一コマ、一体何をしたいのかわからないけど
指は怪我してませんね

b0156304_14472619.jpg


そしてスペインcon、痛々しい包帯をガッツリ巻いてます。

b0156304_14482727.jpg


スペインconが終わってすぐの、またブルガリでのイベントでは、スーツを着ているので包帯を外しているのか
な?かっこ悪いから?
タトゥーの入ってる中指がプックリと腫れてますね~ちょっと痛々しい、ほかの写真でも中指が写らないようになのか、手を重ねてます。

b0156304_14521023.jpg


Galeさんの手、大きくて指が長くて・・・好きです。
爪が思ったより短くて丸くて可愛い~お手入れは切るだけで、ネイルケアは簡単とみた。
あ~~~この手と握手できて、ハグしてもらえたら・・・泣いちゃう(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-23 14:56 | ドラマ

NCIS

BSのDlifeで放送されているNCISを見てビックリ~吹き替えでした。
ず~~~っと字幕で見ていたから凄い違和感

しかも声がディノッゾは二枚目過ぎるし
マクギーは声が若すぎる
アビーちゃんに至っては・・・何も言えない
ドクターも声が変だし・・・

ディノッゾ役のマイケルさんはダークエンジェルの時は役も二枚目だったから、二枚目な声で良かったけど
お茶目なディノッゾには甘すぎるぅ~~

とは、私の勝手な意見です

b0156304_21315226.jpg

[PR]

by blueco2nut | 2013-02-18 21:32 | ドラマ

アグリーベティ 最終回

ベティが最終回!
2までは真面目に見ていたけど、3・4は見てなかった
たまたま見た#19今までの総まとめになってきてるので面白かった〜
クリストファー・ゴーラムも出て来たので得しちゃった(^^)

ラストは編集長がベティを追いかけて来ましたねー
やっとベティが人生に必要な人ってわかった?

アマンダとマークのコンビがやっぱり最高!
マーク役のMichaelは今度Randyと映画で共演するのよね
しかも、カップル役〜可愛い二人がカップル?
コメディ映画だそうで、日本公開か、せめてDVD日本発売になって欲しいな
クランクインはまだまだみたいだけど。
楽しみにしてますよ〜!


アプリから自分のブログに投稿出来ないの〜何故?
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-12 21:25 | ドラマ

最終回!(画像付けました)

今、見終わりました〜!最終回だけはGaleファンにお薦めします!
話の内容とかどうでもいいなら(笑)最終回はGaleさんカッコいいですよ〜
と、だけ書いておきます。

b0156304_11562380.jpg

闘うお父さん!チャールズ!

b0156304_1251433.jpg

闘ってるお父さん!チャールズ!でもどことなくセクシーに感じるのは私だけでしょうか?

そして・・・・愛娘ダイアナへ・・・・
b0156304_1158199.jpg

愛してるよ~~!

う~ん、今回はあんまり上手くキャプれなくて・・・残念。
練習練習!
[PR]

by blueco2nut | 2013-02-04 23:05 | ドラマ

シークレット・サークル

#20
Galeさん出番ありました~!

そうそう、DVDキャプチャでの画像になったので、鮮明になりました~~~
やっと、プレイヤーを新しくしたんです!地デジでの録画DVDも再生できるように今頃なりました(笑)

b0156304_2031870.jpg
b0156304_20311588.jpg


やっぱり、シワが増えましたねGaleさん・・・いいお歳ですものね

自分の娘から私はパパの子じゃないの?みたいな事をいきなり尋ねられて、動揺しているGaleさん
チャールズも知らない事だもん、本人も寝耳に水でアングリよ~

アクションもありましたが、腰が・・・引けてます(笑)

あと2話?3話?で終わり・・・。全て終わり・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2013-01-25 20:36 | ドラマ

声優って大事

毎朝スパナチュを見てますが、昨日は悪魔の力を持つサムがディーンと心のモヤモヤをぶつける、みたいな大事な話だったんだけど。
字幕で見ていて、ふと、コレがあのままだったらどうならるんだろう…ととっても恐ろしい事を思い出してしたしまった。
声優さんはプロに変わったけど、スパナチュは字幕でしか見る事が出来ないくらいに拒絶反応が(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-21 12:03 | ドラマ

#12

b0156304_1643162.jpg

テレビを撮影と言うアナログな事をやってました(笑)だって〜Galeさんが笑ってるよ〜

チャールズはキッパリとドーンと切れたから良かった〜!
でもね、性根が悪いドーンは気の弱いアダムのパパ、その名もイーサンをまんまと騙してチャールズから水晶を奪おうとするの、でもイーサンも騙されてしまう訳じゃなかったみたい。
b0156304_1643231.jpg



16年前の事件の時、イーサンは怪しい動きをしているの…一体何を隠しているんだろ

話は面白くなってきたよ。
[PR]

by blueco2nut | 2012-11-20 15:58 | ドラマ