欲張り二本立て

レディスデーですもの~時間もぴったりだったので
「ドラキュラzero」と「エクスペンダブルズ3」を欲張って見てきました~

「ドラキュラzero」はヴァンパイア物大好きなので、どんなだろう~
ロマンチックで純愛物?でした。
座席がちょっと想像していたのより前で、疲れました・・・
特別可愛い子も、カッコいい人も・・・私の好みはいませんでしたwww

「エクスペンダブルズ3」!!!!
メル・ギブソンが嬉々として悪役を演じていましたよ~
ハリソン・フォードもいい味だして
アントニオ・バンでランスはこんなにコミカルな人だったの?
ウェズリー・スナイプスこの人は出てきてすぐに立ち去るのかと思ってました。前作のチャック・ノリスみたいな出番かな?と。予想に反してエクスペンダブルズの初期メンバー~しかもいい人の役www

そして、若手の登場
4人・・・知らない人ばかりwww
コンピューターを利用した新しい襲撃計画、行き当たりばったりに見える肉体派襲撃、どちらも正解!
アクションもキレキレで、まだまだエクスペンダブルズ続けられますよ!

ちょこちょこと、それぞれの映画の小ネタが入ってるので私はそこも面白かったです。

やっぱり、一回しか見れないって、映画の内容を理解が・・・難しい~

CSで小堺一樹さんが、「エクスペンダブルズを中二の頃の自分なら、おにぎり作って貰って一日中映画館にいるのに。」って話をしてました。本当~そう思う~
三回は見たかったな。
[PR]

by blueco2nut | 2014-11-05 20:22 | 映画

ミッシングID

前から気になっていた映画をやっとレンタルして観ました
主役は「トワイライト」のジェイコブ役で人気のあるテイラー・ロートナー君、次世代のアクション俳優としての期待が大きい俳優さんですねぇ~

話は面白かったです、有名どころは、シガニー・ウィーバー?私はこの人しか知りませんでした。

ヒロインは・・・地味ですねぇ~でも、足でまといになるでなく、一緒に進んで行って、窮地に立たされてもキャーキャー騒ぐでもなく、冷静に行動する姿に好感が持てました。
このヒロイン…立派な眉毛が印象的で、調べたらリリー・コリンズなんですね
フィル・コリンズの娘なのね〜

テイラー君のアクションは、?出し惜しみ?力不足?物足りなかった~

トワイライト・・・原作はシーズン1は読んだけど・・・それからが読めなくて
おばさんは、高校生の恋愛モノはもう、無理ですねwww
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-28 22:08 | 映画

96時間 リベンジ

96時間を二が月位前に見て、やっとリベンジ見れました。
ブライアン、強いです!カッコいい親父です。

ブライアンと言う名前に反応するのは何故でしょう?(笑)

96時間での
「お前をかならず捜しだす」から本当に娘を見つけ出しちゃって救い出す
今回は
「パパとママは今から拉致される」と娘に電話連絡…で拉致されるけど、娘を遠隔操作して自力で逃げ出す。
そして、一緒に連れ出せなかった奥さんを、最強の男は助けに戻り無事に奪還!
あースッキリした映画だったわ。

ま、復讐リベンジがサブタイトルですから、復讐される事があった訳で
でも、逆恨みと言うか、お前さんの息子達が悪党だったんだから恨む筋合いはないでしょう?

何だか、今の世界情勢もそうよね
報復、復讐…どこかで止めなきゃ永遠に終わる事は無い

と、真面目な話はこれ位…

娘は運転免許を取る為に、練習中だったけど逃走中にバリバリと運転するしか無い状況、しかもミッション!狭い道をクルクル、向かってくるパトカーどぶつかってもガンガン押して、押してもダメなら引いてと、逃げ延びる。
ヨーロッパとかのカーアクションは道の狭さが面白い~!



主役のリーアム・ニールセン
私、この方良く知らないんだけど…渋いわぁ~

CIAとか好きよね~私、特に引退したCIAが巻き込まれる系が好き

久しぶりに観たかった映画を続けて観ようと思ってます。

ドンパチ、アクションばっかりだけどね(≧U≦)

話は変わりますが、
QAFの!ロスcon!いよいよですよ~
えいりさん!楽しんで来て下さい!
日本代表でrandyとgaleのツーショット拝んで来て下さい!
そして、無事のご帰国を祈ってます。
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-05 22:58 | 映画

怖そう、痛そう、でも面白そう

『ラブドワンズ』プロムに関係する映画だそうです。



犠牲になる男の子が可愛いんですけど!この子の趣味いいわぁ~(笑)筋肉バカ系じゃない所がまたいい!

多分全国公開じゃ無さそうなので・・・レンタル待ちかぁ

拷問を教えるのはパパだそうで~
痛そうで怖そうで面白そう!

こんな説明でごめんなさい
[PR]

by blueco2nut | 2012-06-11 15:50 | 映画

ブリッツ

「ブリッツ」ジェイソン・ステイサム主演

ゲイの刑事ポーター役の人、何処かで見たんだけど全然思いだせなくて気持ち悪かったけど調べたら分かった~「ボーン・アルティメタル」で特ダネを拾っちゃったジャーナリスト!
はぁ~すっきりしました。

そうそう、この映画ジェイソン・ステイサム見たさに借りたんだけど
すっかり忘れてましたが、エイダン・ギレン(アイダンとも表記)この人~~~~
イギリス版QAFのスチュアート?だっけ?US版のブライアン役の人だぁ~~
前に気持ち悪くて生理的にブリじゃなく(笑)無理な人って紹介した人だぁ~~~
ビックリしたよ、よく遊びに行くサイトで紹介してあったにもかかわらず覚えて無かった。

げぇぇぇぇ~エイダン~~って叫びそうになったけど、そこは我慢して飲みこみました。
憎たらしい悪役で、それはそれで良かったと思います。

「ブリッツ」面白かった、うん、面白かったのでまた見たい。
少年が惨殺されるシーンは・・・苦しかったな・・・

ラストは続編有り?な終わりでそうなる事を期待しちゃっていいのかな?
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-09 15:44 | 映画

見ちゃいました

「ホーンデット・グラウンド」
ゲイルが出るから見た、久し振りのホラー

ま、色々と忙しい毎日でしたが初七日が終わると普通の生活になってきて、テレビがつまらな過ぎて姉とTUTAYAに行き、父ちゃんが見たいと言ったDVDを探しつつ見つけちゃいました。


ゲイルはバイク事故の傷痕とか見えてセクシーでしたよん( •ॢ◡-ॢ)-♡
うーん内容は…ゾクゾクした、とだけ書いておきます。
b0156304_11512280.jpg


b0156304_11512383.jpg


テレビ画面を撮影するという、アナログな事やっちゃいました(笑)
ナイスな場面でも無い…傷痕でも撮れば良かった
[PR]

by blueco2nut | 2012-05-04 14:10 | 映画

デス・リベンジ(In the NAME of the KING)

一人でジェイソン・ステイサム 祭りを開催してます(笑)

昨日は「デス・リベンジ」を見ました

う~~~~ん、とっても荒削り過ぎなストーリーでしたわ、展開にこっちが ビックリしたわよ
ジェイソン・ステイサム演じる「ファーマー」の奥さんは・・・魅力的なんですが・・・地味
他にも、リーリー・ソビエスキーとかクリスタナ・ローケンとか綺麗どころは出演しますが、扱いが地味(笑)

アクションは良かった?けどねぇ~
何故か忍者?もいたよ(笑)

映画自体は興行的に失敗作だったらしいです、  そうでしょうね

最低監督賞なるものを受賞しているみたいですよ~~

早く返却したい(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-23 18:11 | 映画

トランスポーター

今更なんですが、「トランスポーター」を観ました。ジェイソン・ステイサム主演
この人結構好きです~

スナッチ
ミニミニ大作戦


気になる人だったのよね~アクションシーンが無いけどキャラが好きで、スタイルもいいしね。

トランスポーターシリーズは見てなくて、「エクスペンダブルズ」で、おおおおおお~
アクション行けてる~

トランスポーターで頭のサイズからは意外な骨太な筋肉、もうキャア~ですよ。

紳士的に生きる姿もまたかっこいい~
ドライブシーンには酔いましたが(笑)
何ともかっこいいとしか言えません。

チョット前に、新作の「メカニック」をレンタルしたら…間違ってBlu-rayをレンタルしていました。悲しかった…

早く観たい。
[PR]

by blueco2nut | 2012-02-04 20:30 | 映画

南極料理人

邦画「南極料理人」見ました。

静かで、ほのぼのとした映画でした。そしてクスッと笑える楽しい映画
大の大人が中二男子に戻ってしまうのも面白いし。。

昨日、重大な間違いをしてしまった私
「メカニック」が見たくなって、新作だけど高いけど思い切ってレンタルしたのよ
自分の職場で
いそいそと、見ようと準備していたら・・・・
ブルーレイだった・・・・

いつもお客様にはブルーレイの時は、一度声をかけて間違えないようにしているのに・・・
まさか・・・・自分がやってしまうとは・・・・

結局、黙って返却してしまいました。
すぐに借りなおしてみようと思ったけど、時間が無さそうなので次回にする事にしました。
[PR]

by blueco2nut | 2011-12-20 22:09 | 映画

ハンナ

『ハンナ』
とっても印象的なジャケットだったので手に取ってみたら、中々面白そうな映画のようだったので
新作一泊と、高いけど思い切って借りてみた。

うん、面白かった!
フィンランド?雪深い山奥で父親から生き延びるための術を教え込まれて、戦士の様な、狩人の様な生活をして育ったハンナちゃん、金髪、碧眼のお人形の様なハンナちゃん。
トナカイを弓で仕留めて、解体までやっちゃいます。
父親の英才教育で、何カ国語も喋れます。

父親はCIAの要員だったようで、ハンナちゃんに人生の決断の時が来たと告げ、何やら不思議なスイッチを託します。

ここからハンナちゃんの大冒険の始まり~
と、ファンタジーな冒険ではありません。

ジェイソン・ボーンの美少女版です。

この主役のハンナを演じているのは、ラブリーボーンと言う映画の女の子?
だったと思います。(見てないけど…)
本当に可愛いんだよね

で、父親は生き延びるための術を教え込んだけど、現代社会については教えていなくて、電気、TV、電気ケトルなどの文明の利器に、プチパニックよ。
それでも何時の間にかネットで検察とか出来るって、はしょり過ぎでしょ(笑)

何となくもやぁ~っとした結末。
TVドラマで、詳しく教えて?って感じ。

懐かしい、ダークエンジェルに繋がりそうな話でもあったわ。

ま、面白かったので良しとします。

アクション、スパイ、可愛い娘、見かけとは違い強い、クスリと笑える
私の中のツボは押さえてます。
[PR]

by blueco2nut | 2011-12-17 00:02 | 映画