カテゴリ:日常( 51 )

ごめんなさい

一ヶ月放置していて、コメントへの返信もしておらず、不義理していました、ごめんなさい

rindonさんnatumeさん、
コメントありがとうございます。

シーズン5の撮影も始まったようで、フィンのエピソードは薬物との絡みだそうですね、悲しさが増しそうで
でも、乗り越えなきゃいけないんでしょうね。

暑さに負けそうですが、なんとか持ちこたえてますwww

ぼちぼちと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by blueco2nut | 2013-08-20 20:53 | 日常

暑さ負け

暑さに負けてましたwww仕事にも、家事労働も・・・暑さに耐えて頑張ってたので
新しいpcに対しての情熱は・・・負けてました。

でもね、いい加減に慣れないと、せっかく買ったのにもったいないよね

新しいカメラも購入していて、全然ほったらかし・・・

PCに取り込んでみたけど、上手くUPできず・・・・

どうしたもんかねぇ~



  
[PR]

by blueco2nut | 2013-07-24 21:46 | 日常

新しい事と格闘中

まだまだ、使い慣れずに手こずってます・・・
iPhoneを登録したけれど、iTunesもバージョンアップしていて見慣れない画面・・・
どうしたらいいのやら、途方に暮れます(T T)

こうやって、文字を入力しても、知らない間にどこかに触れて全文消えたり
誰か!助けて(>o<)

ま、頑張って使いこなせないと困るので勉強勉強です。

新しい職場でも・・・
いい歳した大人です、確かに3年程同じような仕事をしていました
でも・・・あまりにも職場環境が違うし、仕事内容が違うんです!

今まで、パートの私には一切ノータッチだった、電話応対とか、両替とか、レジの打ち直しとか・・・
社員さんか、そのレベルの権限を持った人にしか出来なかった仕事をやらなきゃいけないという恐怖
ドッキドッキですよ

一緒に働く人達は、私より年下の方、でもキャリアはかなり積んでるベテランさんばかり
だからこそ、教えて欲しいんですよ、迷ってる時に、困ってる時に!
そうやって、仕事を覚えていかなきゃいけないと思ってるのに、聞いても
「はぁ?こんなのもわかんないのぉ?」みたいな反応・・・決して言葉で言われた訳ではないけれど
表情に出てるの・・・
物覚えは悪いですよ、すみません。

わからないから聞いてるのに、そこに並べて置いて良いですよ、と確認とったのに
でも、後で手直しを入れて全く違う場所に並べたり・・・
そういう二度手間をできるだけ避けたいから、覚えたいから聞いてるのに!

すんごく萎縮して働いてると思う・・・。

辛いっちゃ辛いけど、頑張るしかないよね~

あ~ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
でもどこかに吐き出したかったの
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-14 22:08 | 日常

新しいPC

前のPCとうとうダメになってしまい、新しいPCを購入したんですが、W8・・・全く使い方がわからなくて(笑)
とっても困ってます。
キーボードも慣れなくて、コメントを書いている途中で消してしまったり、投稿したり・・・泣きそうです。

ネット接続も上手く設定ができなくて、不安定ですぐに接続が切れたり信じられないことばかりです。

どうにかこうにか、動かしていますがまだまだ自分の物にできてません~
とにかく慣れることでしょうね

おまけに、PCも不調、iphoneまで、ほぼ初期化状態にしてしまい・・・いろんなことが消えてしまって
もう、落ち込みまくっていました。

いろんなことを書いていて、また消しちゃう前に今日はこのへんで失礼したします。
[PR]

by blueco2nut | 2013-05-23 22:35 | 日常

ショック…

スカパーから、一ヶ月2100円分のプレゼント!なハガキが来てました
2100円分chが見られるキャンペーンがあるらしく、何を見ようか悩んで
映画chのスターチャンネルを選んだの~!
5月になったから、ワクワクして見ようと思ったら…
スターチャンネルってCSには対応してないの?
スカパーとBSだけ?え?
見れないって事?( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ぬか喜びって事…
残念無念
[PR]

by blueco2nut | 2013-05-01 22:05 | 日常

何もできない・・・

毎日、何かしら動いてはいるんですが、かといって何も進まず。
毎晩こんな時間なのに!と驚くくらい早い時間から睡魔が襲ってきて
あわててお風呂に入り、お布団に潜り込む
寝てしまったら、目覚ましが鳴るまでぐっすり
健康的な生活を送ってる?

でも、精神的にはなんだか不健康~~~
やりたいことがたくさんあるのに、一つもできてないって・・・・
気が付くと苦しい。

さぁ~何で気分転換しようかな~
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-19 21:13 | 日常

心機一転!

やっぱり、今まで愛用してきたノートPCちゃんは撃沈しました・・・
中身の画像は怪しくなってからバックアップとっていたので、多分、大丈夫と思う

で、新しいPCの方に、リージョンフリーになるソフトをインストールしたら!
vistaには対応していないって
そんなぁ~QAFが見れないじゃない!(泣)
どうしよう、どうしよう・・・と悩むこと1時間

思い切って、リージョンフリーのプレイヤーを購入~!ポチッとしてしまいました。
はぁぁぁぁ~ドキドキしながら、テレビで見ようっと

外付けドライブタイプは、また後で余裕がある時に購入しようっと。
画像キャプチャできないもんね~

QAFの為に、結構出費したなぁ~(笑)


旦那が持ってるETCカードが戻ってこないと、高速に乗れない・・・福岡へも行けないですわぁ
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-11 20:28 | 日常

いろいろと問題発生~!

ノートPCの調子が悪くて・・・スマホからの投稿が出来なくて・・・困ったちゃんです。
PCに詳しい従兄に、見て貰って治ればいいんですが。

スカパのアンテナも明日には取り付けを頼みに行こうと思います。

まだまだ段ボール生活(笑)ガンバロウ!ウバロンガ!
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-04 23:22 | 日常

やっと!

やっと、少しですが落ち着きました、ネット環境が整うと気持ちが落ち着く・・・www
なんででしょう、エキサイトのアプリで投稿しても、エラーばっかり
何度やっても上手くいきません!どういうこと?

スカパーがまだ接続されてません
いろいろありまして・・・もちょっとかなぁ~

まだまだ段ボールの山と生活しております

何にも無い所に引っ越していったのなら、段ボールのままでも押し入れや、詰め込む所があるのに
今も、別世帯が生活してる所への、引っ越しですから、荷物を納める所が無い!
リアルゲーム「倉庫番」ですww

子供の学校も手続きが済んで、後は入学、進級待ち。

私も早速職探し・・・希望の職種があったので、早いとは思いましたが、まず応募!明日面接行ってきます

本当は荷物が落ち着くまで、待ちたかったけれど
なかなか仕事が無い、田舎なのである時に応募しておかないとね。

不安定な毎日だけど、毎日頑張ってます
[PR]

by blueco2nut | 2013-04-02 22:07 | 日常

毎日何となく忙しい~

引っ越し作業が進む中、PCに向かう時間が無くて、スマホから投稿しようと思っても毎回エラー!
何にも意味無いじゃん!

テレビもデッキもお引越ししたので、BSもスカパーも見れません~~~
つまんない!

ううううう~Gleeは、グリースを主題にするのに・・・

そうそう!HCLが夏のサマーフェスに来日するらしいです!(サマーフェスって何?)
今度はジェイミーは来日出来るのかな???心配です

全てにおいて我慢の生活・・・私耐えられるかしら~~(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2013-03-14 16:25 | 日常