BONES3

シーズン3プレミアって、放送があったから楽しみに録画して見ましたよ~~
もう、続きが楽しみで楽しみで・・・・・

なのに放送は10月からですって

そんなぁ~~

1ヶ月は待ちますが、2ヶ月はそんな殺生なですよ

お気に入りのホッジンズがベリーショートになって、可愛さ倍増~~溜まりません
ブースも益々セクシーになってるし、ワクワクさせといて10月までお預けなんて~~

今、BONESはシーズン1からベルト放送されているけれど、私とした事が
チェックミスでまた、第1話を見損ないました・・・1回も見た事ないのですよ~

こうなったらレンタルで見るしかないようで・・・録画も3話からしか出来なかったので
残念です。

今日は大好きなクリスマスのお話でした。

ホッジンズの意外なマッチョ体型が拝見できて嬉しゅうございました。
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-30 18:25 | ドラマ