アグリー・ベティ

本当は字幕の方がすきなんだけど、字幕放送日が待てないので
ついつい吹き替えで見てしまっています。

ダニエルが可哀相過ぎて・・・・・
結局ソフィはダニエルの資産目当てなのかぁ~~と、思っていたらそれよりも最悪な結末・・・
ま、アマンダが思いっきり仕返ししてましたから、スカッとしたけど。

今日はヘンリーが出ませんでした・・・・
もしかして、もう出番なし??そんなぁ~~

いつも横でチラチラと見ながらネットゲームをしている旦那
「前は面白かったけど、最近面白くない~。」と言う

ん・・・・・そんなに前からやってないけど・・・・
恋愛要素が多い最近の話より、ウィルミナvsベティの作戦攻防が好きだったんでしょうね

フェイが凄く気になっていて、結局誰?といつも聞いてきますが
そんな事、私もわかんないよ~
[PR]

by blueco2nut | 2008-07-11 10:13 | ドラマ