人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリー

映画の「キャリー」リメイクされたのを見ました。
前作は、見ましたが…ラストが衝撃的で叫んだ覚えがあります(笑)

今回はクロエ・グレース・モレッツちゃんがキャリー
シシー・スペイセクとは…ちょっとイメージが違うね。

お母さんとか覚えてない。

話の内容はかなり現代的にリメイクされてますね、ネット投稿が問題になって。

さてさて、前の作品では
ハンサム君にウィリアム・カット
意地悪な女の子はナンシー・アレン
その意地悪を手伝う不良は
ジョン・トラボルタ

面白い…面白くない…うーん、わからない。

ただ、クロエちゃんがいつ、ヒットガールみたいに暴れ出すのかと、期待しちゃいました。(笑)

今度、原作を読んでみよ

by blueco2nut | 2014-10-12 20:38