人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディファイアンスの続き

続きはまた、書くけれど〜
借りてるレンタルショップでディファイアンスの下の段になんと!
『NCISシーズン3』がレンタル開始されてるじゃぁないですか!!😳😳😳
やーん!嬉しい〜
Dlifeで放送されてるからね〜
やっとレンタルされるようになったのね😭
もーシーズン11ですよ〜
マクギーがシーズン毎に膨らんだり、萎んだり、七変化してますからね〜
FOXで毎日放送されてるからレンタルする事は無いと思うけれど。
DVDは欲しいとは思います。

ディファイアンスはね…もうね見続ける自信が有りません(´・з・`)
ゲイルさん追いかけるにしても…辛い

by blueco2nut | 2014-09-12 21:32