Randyの映画とLAcon

Randyの主演映画、「such good people」共演は「アグリーベティ」のキュートなマーク役のMichael Urieマイケル・ユーリー?この発音で大丈夫なのかな?ヤホーでカタカナで調べて出てきたから大丈夫ねwww

二人とも可愛いんです!
b0156304_2123442.jpg

真中は、やっぱり「アグリーベティ」でマイケルと共演した、ヒルダ役の方。

この映画はファンからの支援で製作されている映画です、最近多いんですって
ツイッターで映画の支援お願いが凄まじくって、大変でした。
貧乏な私には無理でした・・・ごめんなさい

完成した作品のDVDは購入するからきっと!

そして!
待ちに待ったLAcon!
無事開催されましたよ~~~~開催一週間前になって突然、日程が一日のみとなって・・・確か二日だったのかな?一体どうなるんだろうとヤキモキさせられましたが、とても和やかな雰囲気だったようです。

でもね・・・Galeさんは髭面で、クマゴロウ状態なのよ~なんでですか?
ま、その毛深いお顔の中でもあの優しい瞳は輝いてました!
スペインconでも気になっていた、指はまだ治ってなくて、包帯姿・・・痛々しいわぁ

Randyはね、キラキラピカピカのまま!ま、ちょっと無精髭は生えてるけど
可愛いの~!
さすがにドラマの中の様な、くっつきは無かった様だけど(当たり前ですよね)
素敵な画像はたくさんありますが、まだ、自分でもよく掴めてなくて整理もしてないので
今回は無しです~

実際にLAconに参加されたえいりさんが、帰国されてすぐにレポをUPして下さってます!

はぁぁぁ~生で見てみたい・・・。
[PR]

by blueco2nut | 2013-06-12 21:38 | QAF