人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二投目どん!

続けて〜昨夜ウロウロしていてRandyの古い画像を見ていたら!

ビックリなツーショット!
二投目どん!_b0156304_10483226.jpg

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ノーマン053.gif053.gif053.gif

かなり昔の写真ですよね何の集まりなんでしょか?ウィノナライダーとも同じコーディネートでツーショットは見たことがあったけど、ノーマンとは初見!

しかし、Randy貴方もセレブでいいと思うんだけど、どう見ても有名人と一般人とのツーショットって感じ。もうちょっとリラックスしていいでしょ?
気が乗らなかったのかな〜?

あんまりファッションにはこだわらない、いや…こだわらなさ過ぎ(笑)
無頓着…決めて見たら、的外れ…
散々な言いようでごめんなさい。

可愛いんだからさ、お金かけなくていいからゲイの誇りとしてお洒落して欲しい。お洒落?うーん、小綺麗なカッコでいいわ。

by blueco2nut | 2012-11-27 10:39