#9

昨日のシークレットサークル

チャールズ出番は有りました!慈善パーティかな?フォーマルなスーツに身を包み、あの女校長をエスコート
ちょっと~女校長にデレッとして欲しくないな。
女校長はチャールズの事をバカにして「後始末もロクにできないで、水晶は私が持つかから!」とか強気発言、その時のチャールズの寂しそうな事・・・傷ついてるよ

Galeさんかっこいいけどねぇ~ドラマの中ではヘタレです・・・

ストーリーの方は、だんだんとキャシーの謎がとけて行きはしますが、おばあちゃんが記憶障害でどうなるのかな?ま、これがチャールズの失敗の一つでもあるけどね~

ニックのお兄ちゃん・・・名前すら憶えて無い
今一つ顔がゴツくて嫌だぁ~なんか気持ちが乗らない~

Galeさんが出ないなら本当、見ないよ絶対に(笑)


再放送でのGaleさんゲスト出演のCSI.NY、無事録画出来て、見ましたよ~~~
期待しない方がいいよ~~と聞いてはいましたが・・・

CSIって随分見て無かったんだけど、こんなだった?コレ何?



しょーもない話だったよ・・・

どうしたのコレ?
Galeさんもいい所全く無し・・・サービスシーンも無し(笑)残念
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-30 14:47 | ドラマ