シーズン2 #8・9

突然な所からだけど
いつも気になっていたシーンから

b0156304_120025.jpg


この時、ジャスティンは臭いを嗅ぐだけでなくペロッと舐めるように見えるんだけど・・・
画面小さいから良く解らないですね~
この時のブライアンの照れくさい顔がいいんですよねぇ~~と言って後ろ姿でジェニファーママがメインの画像になってしまいました

#9
バイアグラで元気過ぎて困ったちゃんの息子さんをママから隠しつつ移動するブライアン~可愛いです

b0156304_1234457.jpg


この後ジャスティンが、ガタガタで歩いてくるんだけど(笑)
ブライアンママが帰った後の『ホームアローン』なジャスティンがこれまた可愛い~~

b0156304_1245880.jpg

ブライアンは怖いけど・・・一瞬の切り取りなんで、いい顔は無理でした。

シーズン2は結構好きなので繰り返し見ていて・・・まだ、シーズン4に取り掛かってません!
今年中にシーズン5までたどり着けるのでしょうか?
[PR]

by blueco2nut | 2012-10-12 12:09 | QAF