人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横道それて・・・ます。

ついつい見ちゃってる「ターミネーター・サラ・コナー」シーズン1はDVDを借りてきちゃった~

昨日と今日で見終わりました、で、返却日を勘違いしていて、延滞料金が発生してました(泣)
せっかく半額デーで借りたのに~1本50円だったのに・・・
自分の職場に延滞料金を支払いに・・・恥ずかしかったなぁ~もう!(笑)


ドラマの内容は~映画の筋を押さえつつドラマ独特の世界観も有り~で面白いっちゃ面白いけど
サラが良かれと思って行動している事が全て、未来への布石となって悪い事が始動しちゃう・・・面倒臭い女になってます(笑)オープニングからして、プロポーズされたからいきなり逃げ出す!なんて事したら警察に駆け込まれますよね、もっと準備して自然にフェードアウトしていれば良かったのにね。

とりあえず、シーズン2最後まで見ます。

by blueco2nut | 2012-09-27 16:22 | ドラマ