シーズン3

嬉しいのか悲しいのか・・・仕事が急にガツンと休みになって・・・経済的には苦しくなりますが・・・
夏休み前にQAFをシーズン3まで見れそうです。

シーズン2から、ジャスティンの美しさに磨きがかかって、シーズン3でイーサンとラブラブ時期も
可愛いですが、イーサンと別れてブライアンに再びチャレンジしている時、ヨリが戻ってからの
ジャスティンの綺麗さと言ったらもう~~凄いと思います。
ゆで卵のようにツルンとした肌、可愛いアヒル口~一体どうしたらそうなるの?

今のランディはさすがに30越えてますから、お髭も生えて精悍な顔つきにもなってる時もありますね。
それでも彼氏さんと一緒の写真を見ると、楽しそうで無邪気で可愛い~~~~!!!!

ブライアンは、時々寝ぐせのままのヘアースタイルがあって、それがまたいいんです!
仕事の時のカッチリしたスーツ姿もいいけど、ちょっとカジュアルなスタイルで仕事をしている時も
またセクチーで好きです。

ストックウェルと一緒に入るジャグジー(ジャグージと発音?)のシーンで、髪が濡れてクルンクルン
となってる毛先が私は萌えポイントです。

ストックウェルがヴァンガード社長にブライアンの策略に嵌められた!と怒って乗りこまれる!って言う一番いい所に・・・早めの下校だった子供が帰宅・・・慌てて・・・本当に慌てました。
続きは来週になりました(笑)
[PR]

by blueco2nut | 2012-07-13 15:54 | QAF