人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDの整理

せっかく録画して、DVD化したのに・・・
我が家のレコーダーはT社なんですが、DVDの初期化をする時に選択肢が2つあって、画像がそのまま保存できるタイプを選んでいたら、これは・・・他の機器では再生できないという恐ろしい事実が・・・
T社の他のレコーダーとかでは大丈夫そうなんですが、T社のPCでも再生できないという残念な事。

NCISシリーズが、他の機器では見れないって(泣)帰省した時に見ようと思ったのになぁ~実家にT社製を買えば解決することなんだけど、それだけの為にねぇ~もったいないわ。

気が付いてからは、初期化の時に間違えないようにしたから大丈夫だけど。
メーカーさんの意地悪!

アナログの時はこんなにならなかったのに、デジタルっていい事もあるけど不便も多い。
HDDの整理をしても、どんどん録画していくので追いつきません(笑)

by blueco2nut | 2012-06-22 10:05 | 日常