人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容量が空きが少なくなりましたか、無くなりました

昨日からに仕事に復帰、大好きなテレビもしばしの別れ~~~と言いつつ今日は休み(笑)
HDDの容量を空ける為に必死にDVD化中

スカパーを契約してからHDDと外付けHDDの中が笑っちゃうほど、「NCIS」「BONES」で一杯!
「NCIS」は昼間に毎日二時間放送中だし、他にもシリーズ放送してるから~大変

デジタル放送は容量が大きくて困ります。

レンタル商品化してあるものは、必死に録画しないんだけど「NCIS」はまだシーズン2までだし、私の職場では扱ってません(泣)
ゲイルの「ホーンデッドグラウンド」も入荷しませんでした

何だかね、自分が働いている場所だけど中途半端なのよ「グレイスアナトミー」もシーズン2までしか置いてない
「デクスター」に至ってはシーズン2で終わったと思ってたら、いきなりシーズン5が並んでるのよ(笑)
何故???だよね。

by blueco2nut | 2012-05-23 11:22 | 日常