人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません・・・

Jensenが大好きなんだけど

最近、お気に入りのゲイル・ハロルド氏をずっと見ているので、UPしちゃいます。

動いている彼が好きで、QAFのブライアンというキャラクターが好きです。

どうしましょう(笑)

やっとシーズン1の15話まで見ました、スローペースですわ

お気に入りショット
すみません・・・_b0156304_1473749.jpg


このちょっといたずらっ子気味な表情~~


すみません・・・_b0156304_148362.jpg


二日酔いに聞くとジャスティンが作ってくれた特製ジュース・・・ジューサーのまま飲めと
渡されるも、激マズの為つっ返します。

すみません・・・_b0156304_1410463.jpg


可愛いガスとツーショット~ガスも可愛いけど、ブライアンも可愛いでしょ~~
そして、顔の小ささと手の大きさ、ガスの小ささ・・・う~~んセクシーです。


画像を取りだすのが、まだまだ下手っぴなので・・・
思った様な画にならないなぁ~

このDVD観終わって、次を見ようか、どうか迷って、結局は見ない事にして片付けていたら
長女が帰って来て・・・・慌てた慌てた(笑)
終わっていて良かったです。

by blueco2nut | 2012-02-16 14:16 | QAF