人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェーン・マッカチョン

マッカチョン!マッカチョン!最近この言葉が好きでずっと頭の中を走ってます(笑)

「Lの世界」のシェーン・マッカチョン~

最近、この「Lの世界」をシーズン3~見てます、シェーンの魅力にクラクラっと来てます。
シーズン1・2とレンタルしようか迷ってます。

登場人物の多いドラマは、1時間の中にその人物のエピソードを詰めてくるので1時間のうち登場シーンは少ないって事も良くありますよね、だから歯がゆくて見づらく感じてしまう。
でも我慢して「Lの世界」は見てます、シェーン以外もアリスの毒舌が好きだし、ベットの吹き替えのあのまったりとした優しい口調が好きです。

子供にイライラしてもベットになりきって、あの口調で会話をするとイライラも治まって子供を怒る事が減り
静かに話す方が子供も話を良く聞くって事が良くわかります。
それに~大人な感じよね(笑)

話は戻って、マッカチョンの前は
「BONES」のシーズン1で、局長?さんがいつもアンジェラの事を「モンテネグロ君」と呼んでいたのが
ツボでした、モンテネグロ!モンテネグロ!って頭の中を走ってました。

by blueco2nut | 2009-06-15 12:16